日に日に日記

更新再開。下らないことしか書いてませんが、悪しからず。

やばい!

久々の感覚!
緊張した~。

なんも言えなかったなあ。
軽く探り入れてみようかと思ったんだけどな。

でもすーごい話は楽しくて、五時間くらい話してたかな。
わたしは楽しかったけど、どうなんだろ。自信ないよ~

でも、またご飯行こうって言ってくれて嬉しかったな!

次は焼肉らしい。やったね!


春休み中に、一つ一つけじめをつけていかなきゃ。
いつまでもグズグズ引きずってるわけにはいかないからね。
なんで今更そんなこと言うんだろう。

もう一年頑張って国立目指したら良かったんじゃない?

とか軽く言うけどさ、もう私三年生になるんだよ。
自分は浪人しても、恐らく結果はあんまりでなかったと思うから、センターで受かったこの学校にしたんだよね。
学校は楽しく過ごしてて、単位もこれまで全部取って、一個も落としてないし、不満とかはないよ。

でも、やっぱり第一じゃなかったし、自分の学校が恥ずかしいって思っちゃう事もある…たまにだよ、ほんとに。

そこを突かれると、もうどうしようもなく苛々して、ダメなんだ。
結局プライドばっかり高くて、最低だけど、でもそこだけは言われたくないんだよ、だってどうしようも無いじゃんか。
なんだか忙しくて全然更新してなかったなあ~。

毎日充実してます。

あ、でも別れちゃったし、なんだか上手くいかないこともいっぱい。

バイトでは捻挫するし、告白する前に振られたみたいな感じにもなってるし。笑

どうなんだろ、待っててもいいのかな?それとも、絶対だめなのかな。

やっぱり立場とか責任とか、私にはない、いろんな問題もあるってゆうのもあるのかな…ってすごい希望的観測だけど。

ああ、なんか最寄りまで来てくれたりとか、一緒に時間潰してくれたりとか、思わせぶりすぎるよ、辛いよ。

いっぱい電話くれるのも嬉しくなっちゃうじゃん。諦められないじゃん。

やっぱり同い年くらいがいいのかな~とりあえずもうちょっとよく考えよう、そうしよう。
抜いてきました。

ああーー緊張した。
実際は麻酔かけちゃえばあっとゆーまだったんだけども。
ついでに虫歯の治療もしてもらったよ!
麻酔かけたら一気にふんって抜いて、糸で縫って、終わり!
あっとゆう間に終了。

ここの歯医者さんはさっくり終わらせてくれるし、やっぱ長いことやってて腕がいいから好きや。
もう十年以上通っているのね。。。こわ

でも施術後とか全然痛くなくて、ご飯のあとも薬のんだから痛くなかったのに、寝る前に薬飲み忘れてて今にぶーく痛い。

寝る前だと気になっちゃう。
とりあえず薬飲んだけど。

今日は早く寝ようと思ったのにな~。

いたいい。

おやすみん。
むむっ

むむむっ

今日はオーストラリア戦でしたね!
ほんとはー、みんなで観る予定だったんだけど。。
仕事忙しいからしょうがない。

でも登録しに本社行って、ちょっとお話できたから良かった!
みなさん、本当に優しい人たちなんだなあ。

そう、今年の春に登録しに行って、お世話になっている会社が、新しい会社を作ったのです。
そこに登録させてもらうことに。

まあ基本は一緒なんだけど、ちょっと毛色が違うというか。コンパニオンの案件なんかもあるみたいで。
今日来たやつは、オーディションとかあるお仕事…!!

コンパニオンとかちょっと憧れちゃう感じですわ。
スタッフで良いっすわ。

まあテスト終わってから考えよ~

おやすみなさい。
